LOADING

2018.04.30 【セミナー報告】

【株式会社 ノムラ薬局】類人猿分類セミナー

本日は、「株式会社 ノムラ薬局」様から依頼を受け、東京で類人猿分類セミナーを開催しました。

役員の方・従業員の方、あわせて総勢81名の参加者となりました。

午前中はグループワークなどで、ご自身と相手のタイプの個性を知っていただきました。

オランウータンタイプの1つのグループの方達は、自分の個性に大満足されており、全員一致で「このタイプで良かった!」となったそうです。(笑)

また、自分のタイプと他のタイプのグループワークの様子の違いを、比較・分析していた方もいらっしゃいました!

そして午後は、起こった出来事にどのように対応するとより良い関係でお仕事を進めることができるか、ご自身の意見の共有を行っていただきました。

古田社長にも共有いただき、参加者の皆様と想いの一致をすることができたかと思います。



参加者の皆様
お忙しい中、類人猿分類セミナーにご参加いただき、
素敵な時間の共有をありがとうございました。

お仕事をする上でのコミュニケーションの一助になれば幸いです。


ご依頼いただきました、古田社長 運営スタッフの皆様
セミナーの目的や日程のご連絡・当日の会場設営まで、ご協力いただきありがとうございました。


6/12(火):地元「広島県福山市」にて
類人猿分類セミナー開催決定!

お申し込みはコチラから↓
https://goo.gl/forms/Owap5FN7gaeT9lxy1