LOADING

2018.03.11 【セミナー報告】

【株式会社 宮島運輸】類人猿分類セミナー

本日は、「株式会社 宮島運輸」様から依頼を受けて、神奈川県で類人猿分類セミナーを実施しました。

運輸部の方を中心に、総勢約40名の参加者となりました。

最初に発見した個性の違いは、休憩時間中のことです。
冷静に話すタイプ・感情表現豊かに話すタイプの真ん中を境目に、お話し声のボリュームが全く違っていました!

また、グループワークの発表では、「オランウータンタイプの個性と話し方がしっくりきた」と他のタイプの方が納得されていました。

伝え方・接し方によって、今後のモチベーションアップに繋げることができると思っていただけたのではないしょうか。


参加者の皆様
お仕事の内容上、社外に出られて個人でご活躍される機会が多いと思いますが、社内でのコミュニケーションを取れる時間が限られているこそ、貴重な一回一回のお声がけに活かしていただければと思います。

ご依頼・ご連絡いただきました、 宮島社長 高橋様
類人猿分類にご興味を持っていただきありがとうございます。
また、会場の設営からセミナーのサポートまで、ご協力いただき感謝申し上げます。



【告知】

10月30日・10月31日に東京にて一般公募セミナー開催決定!
31日には、上級者向けのアドバンス編開催。

興味のある方は、ぜひご参加ください。
お申し込みはこちらから↓

http://gorihiya.yakan-hiko.com/seminor.html