LOADING

2017.03.02 【セミナー報告】

【サマンサタバサ ジャパンリミテッド】類人猿分類セミナー(2)

前回に引き続き「サマンサタバサジャパンリミテッド」さまから依頼を受けて、セミナーを開催しました。

前回のセミナー終了後から1週間と経たずにまた依頼を頂けるとは・・・

さすがのチンパンジー性ですね!!!(笑)

今回は、店舗の店長職に当たる店舗責任者約300名が参加。

一人ひとりの参画意識が高く、大盛り上がりの会となりました!

セミナー後には、代表取締役社長である寺田様の講話もあり、

なんと!参加者全員に類人猿分類の書籍を配布されることがその場で決まりました!!

ゴリラタイプである講師の土居は、嬉しさよりも驚きが勝ってしまいました(笑)。。。

店舗責任者の皆様には、ぜひ書籍も活かしつつ各店舗でスタッフの魅力を引き上げてもらえたらと思います。

今回参加された皆様の益々のご活躍をお祈りいたします。