LOADING

2017.02.22 【セミナー報告】

【サマンサタバサ ジャパンリミテッド】類人猿分類セミナー(1)

今回は、アパレル業界の国内ブランドで大手企業の「サマンサタバサジャパンリミテッド」から依頼を受けて、
本社スタッフを対象にセミナーを開催しました!


運営スタッフの皆さまが非常に積極的で、

実際の類人猿を彷彿とさせるような熱帯林の装飾物や類人猿をモチーフにしたバルーンをご用意いただき、
非常に色鮮やかな会場でのセミナーとなりました!

運営の方々が参加される人に「より楽しみながら学んでもらいたい」という想いを強く感じましたし、
こういった想いが企業としての強みの一つなのかもしれないなと私自身も大変勉強になりました。

今後は、店舗スタッフへの普及も含めて会社全体で取り組まれることを決めており、
類人猿分類を活かして、より魅力的な会社になって行くのではないかと思います。


@サマンサタバサジャパンリミテッド運営の皆さま
当日の会場設営から運営までご協力いただきありがとうございました。