LOADING

2018.09.11 【セミナー報告】

【広島市で初開催】一般公募:類人猿分類セミナー

本日は、帝国データバンク様主催で、類人猿分類セミナーを広島市で初開催しました。
 
経営者の方など、あわせて総勢31名の参加者となりました。

タイプ別に分かれていただくと、、
チンパンジータイプの方が、
なんと約半数以上という結果に!!\(◎o◎)/

初めての割合に講師も驚きました!


グループワークでは、どのタイプのテーブルも共感できる意見が多かったかと思います。

ゴリラさんは、「自分と違う考えの人が全体の4分の3以上いると思わなかった」と発表!

会社やお友達の中でも、同じタイプの人は少数派だと気づいていただけたのではないでしょうか?

タイプの違いを個性と捉え、より良い関係性づくりに活かしていただければと思います。

本日は、ありがとうございました。






【告知】

2018年10月30日(火)-31日(水)に東京にて一般公募セミナー開催決定!
31日(水)には、上級者向けのアドバンス編開催。


興味のある方は、ぜひご参加ください!
お申し込みはこちらから↓
http://gorihiya.yakan-hiko.com/