LOADING

2016.11.22 【セミナー報告】

【トヨタホーム オーバル会】エブリイ店舗視察&類人猿分類セミナー開催

本日は、愛知県から 【トヨタホーム オーバル会】
17社26名の皆様が広島県福山市のエブリイ本部に来られました。

今回のご見学は、昨年放送されたテレビ東京の情報番組「ガイアの夜明け」を
ご覧いただいたのをきっかけにコンタクトされて実現しました。

初めに弊社グループのスーパーマーケット企業「エブリイ」の店舗を見学していただき、

その後、類人猿分類セミナーを受講いただきました。

様々な役職の方々が参加される中、見事に4タイプに分かれて、
それぞれのタイプの個性がしっかりと出る素敵なセミナーとなりました。

セミナー後には活用方法や詳細な疑問点などを積極的にご質問いただきました。
大変興味を持っていただき光栄です。

トヨタホーム オーバル会の皆様
お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。


弊社では、一般公募のセミナーに加え、企業・団体毎の出張セミナーも承っております。
複数社での合同開催も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ご興味のある方は、ホームページ内「お問い合わせフォーム」からご相談くださいませ。


次回の一般公募セミナーは
年明け後の 2月14日を予定しております。
こちらもまだ若干空席ございますのでご興味のある方は、下記お問い合わせタグから内容ご確認くださいませ。