LOADING

2018.04.09 【セミナー開催告知】

6/12(火):地元「広島県福山市」にて類人猿分類セミナー開催決定

西日本地域にお住いの方、必見です!

これまで、一般公募形式での類人猿分類セミナーは、東京のみでの開催となっておりましたが、
東京でのセミナーが好評かつ「他地域での開催希望」というお声がけを参加者の皆様から請けており、

この度、弊社の本社もある「
広島県福山市」では初めての一般公募セミナーを開催することが決まりました。

日時 6月12日(火)13:00~16:00 ※今回は導入編のみの開催となります。
会場 「まなびの館ローズコム:4階 大会議室
(住所:広島県福山市霞町1丁目1−10−1 まなびの館ローズコム)

講師は、
YPYエデュケーション代表取締役社長 岡﨑 真悟(おかざき しんご)が
約1年ぶりに担当します。


類人猿分類の開発者の一人」でありながら、グループ企業内で外食/給食事業・夕食材料宅配事業などの代表取締役を兼務しており、経営者目線から現場へ落とし込むまでの類人猿分類の活用や人事・採用面での活かし方を学ぶことができます。
経営者や管理職の方、人事に携わる方にオススメです。

様々なコミュニケーションに関するお悩みの方におすすめのセミナーとなっております。


【6/1(金)更新】
大盛況により、定員に達しましたので申込を締め切らせていただきます。